ほぼ1年ぶりの更新…さてどうしましょうか…

ライブドアブログの方が更新/閲覧共に絶好調であるものの、あおりを食らって、こちらはほぼ更新せずに一年過ごしてしまった。

ただ、2015年から、「こちらにも記事誘導すっか…」ということを検討しており、「多趣味」を標榜しておきながら、時事ネタやらを内包していたライブドアブログを完全に「趣味」に特化、こちらを日々の「つれづれ」的な内容にしていくことにした。

それに伴い、現状のタイトル「マツキヨのちょっといい話」は、ややそぐわない、ということで、年明け早々に良いタイトルに変更しようと思っている。

というわけで、2015年からの当ブログの方針としては、
 ・大きなところではタイトル変更
 ・記事としては、これまでの時事ネタやkenkan系、動画や書籍紹介等をメインとする。
 ・更新頻度は、2~3日程度に1記事を予定と思っている。

また、HP掲載の「つれづれなるままに」との連動(記事の相互転載)も計画しており、一応、ちょっとはPVアップを画策したいと思っている。

不遇だった当ブログも来年からはまともに記事が躍ることになりそうである。
というわけで来年の抱負を書いて、2014年、最初で最後の当ブログ記事としたい。

"ほぼ1年ぶりの更新…さてどうしましょうか…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント