朗報!テキサス親父 みたび来日! 今度は秋だよ

2011年の東日本大震災直後から昨年も来日していただいたテキサス親父ことトニー・マラーノ氏。
2011年の来日のときには、好き過ぎて宿泊先のホテルで入り待ちするなど、シンパぶりは相当なものでした(詳細は当ブログで。ちなみに去年の模様も詳報しています)。

実は、「テキサス親父日本事務局」の存在がなければ、来日というビッグイベントにはならないわけで、ほとんど諸経費持ち出しの彼らには頭が下がります(実際、トニー氏はほとんど出費していないと思うし、周辺スタッフの人件費なども多額になるはず)。

だから去年の来日で「3度目はないな」と感じていたのですが、なな、なんと!!(寛平氏降臨ww)
ことしもお越しいただくことが決定いたしました!!

というわけで、HPから抜粋
----------------------------------------------
【テキサス親父来日決定のお知らせ】

テキサス親父日本事務局では、2013年もテキサス親父へ来日の要請をし、これを快諾していただきました。


9/15 大阪 会場:マイドーム 大阪 (テキサス親父と語ろうファンの集い)
9/16 大阪 テキサス親父と明治チョコレート工場に行こう!
9/17 和歌山県 某所 テキサス親父と○○○を探しに行こう会
9/22 東京 会場:靖國会館 (テキサス親父と靖國神社を参拝しよう会とファンの集い)

その他、様々な企画を考えております。
詳しくは、8月10日にテキサス親父日本事務局 公式ホームページで告知致します。
皆さんのご参加をお待ちしております。

尚、取材や予定以外の講演会をご希望の方々は、出来る限り早めに
info@texas-daddy.com まで、お問い合わせ下さい。

来日は、9月13日(金)で、9月25日の帰国予定です。
既に一部、雑誌等の取材が入っていますので、お早めにご連絡頂けますよう宜しくお願いします
----------------------------------------------

ちょっと早いですが、詳細分かり次第当方もブログで拡散いたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック