ちょい、フライング・・・

ネット界ではかなぁり有名な、親日派で知られる『テキサス親父』ことトニー・マラーノ氏が現在、絶賛来日中なのだ!
→実は、『テキサス親父日本事務局』なる組織も立ち上がり、どうやら、そちらが招聘した模様。当初は震災の起こる前の来日を企画していたのだが、混乱等を避けて5月に延びたもの。ブログ等はこちら

東京/大阪で講演会が企画されている との事だったが、仕事の予定が付かず、14日の参加はあきらめることにした。しかぁし!日程の関係上、12日(昨日)に泉大津市内のホテルに滞在することをブログで知り、急遽、ご尊顔だけでも、と思い立ち、無理を言って引き合わせてもらった…

思っていた以上に『親父』であったトニー。英米人だから身長あるだろうと思ったら大間違い。日本人の事務局長氏のほうが恰幅もあり、タッパもあったので、まさに思い込みを裏切られた感があった。
フランクに接していただき、当方としては、つたない英文のレターを手渡し、著書である本にトニー氏のサインをいただいて、わずか数分のランデブーを終えるという、あわただしい会見になってしまった。

というわけで、5/14に講演を楽しみにされている方々とはお先に、生トニーに拝謁を賜り、恐れ多くも握手までいただいた。さすがに若干お疲れのご様子だったが、以後の日程も強行軍ながら無事に過ごされることを願ってやまない。

ちなみにブログによると、今日13日は広島の原爆資料館を見学後、なんと関西に舞い戻り、阪神タイガースの試合を見るのだそう。泉大津→広島→甲子園って、どういうことなのかはよくわからないが、本人のリクエストもあったそうだ。大まかなスケジュールなどもブログに包み隠さず記載されているので参照にされるといいでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック