速報!テキサス親父氏、日本で本出すってぇ?!

 とてつもなくびっくりさせるようなニュースが飛び込んできた。
 アメリカの中でもかなり親日派であり、例のシーシェパード騒動の際には散々エコテロリストをこき下ろして、日本人の溜飲を下げてくれた、テキサス親父ことトニー氏が、なんと日本でDVDつきの書籍発売をするというのである。
 (関連リンクは下記を参照のこと)
 本を出すのは飛鳥新社で、おそらく、トニー氏のYouTubeでの発言が、日本人がいえないところをずばずばと言い切っているところに感銘しての出版話になったものと思われる。

 それにしても一介の親父殿に出版話を持ちかける飛鳥新社も太っ腹である。正直、YouTube上では人気だが、世間一般では「だれそれ?」状態。いったいどのくらいの売れ行きを想定しているのか、判りかねる部分もある。
 とはいえ、YouTubeでは語らない映像だけで編集するといわれており、彼の言動=日本の国益にかなった正当な物言いだけに、英語教材としてもちょっとした価値があるのではないか、と思う次第である。

 詳しくはこちらからどうぞ。
 ・YouTube PropagandaBuster  Tony in JAPAN?
 ・上記動画・日本語字幕つき テキサス親父が本を出版するようです
 ・飛鳥新社Hp 4/末発行予定ということで現在は記載なし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック