今日のお仕事場にて。

 ご存知のように、あたしはとあるスーパーマーケットの店員(いちいち伏せなくてもわかるとは思いますが・・・)。それもこの年になっても「食品レジ」から離れられないという、性分というか、なんと言うか・・・。
 今日の出来事、なんか書くのは珍しいお客さんを見たから。やや込んできていた時間帯、私が商品のスキャン係を担当、相方がお金を受け取る係りでやっていたときのこと。一人の男性が、ちょっと見慣れないカードを出しているのに気づきました。

 よくいるんですね。ポイントをつけてもらおうと、出してくるカードが違うことが。銀行カードやライバル店のものはしょっちゅう。ところが、今回は、なんと!!ダイビングライセンスカード(それも、私も持っている、ややマイナーなほうのNAUI!!)を提示していらっしゃるではないですか! 
 知っている私は苦笑して「違いますよ」とは言ってみたものの、「ダイビングライセンスカードを持ち歩いている」この人、なかなか生粋のダイバーとお見受けいたしました。
 よくライセンスの内容を見ていなかったので、どの程度の方かはわからないのですが、もう一度お会いしてみたいものです。意外にすごい人だったりして(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • NAUI ダイビング 資格

    Excerpt: NAUIは「最愛の人を任せられる信頼」をテーマに、数多くのインストラクターを育成、ダイビングの普及に大きく貢献してきました。現在では世界各地をを拠点に約100カ国以上、50,000人以... Weblog: ダイビング・インフォメーション racked: 2006-11-06 00:57